ちょうどいい心地 〜 MedicalAroma illuminate ブログ

メディカルアロマに関することはもちろん、わたしを取り巻く日常を含めて徒然と綴っていきたいと思います。

初めてのおつかい

昨日は処暑。暦の上ではもう秋です。さすがに朝晩は過ごしやすく。。。なぁんて思っていたら、まさかの猛暑日(°_°)暑い。。。

 

「いまのアナタにちょうどいい!」をメディカルアロマでお手伝い。MedicalAroma illuminateです(о´∀`о)

 

地方出身なもので、長期休暇といえば里帰りに費やすことが多く、純粋に『旅行』と呼べるものをここ暫くした覚えがありません。

 

そんな私、人生初の『ひとり旅』に出る事になりました〜!。。。しかも海外w

 

ひとり旅と言っても、現地で1日ひとり行動をした後には前乗りで現地入りされていらっしゃる方たちと合流なんですがね|( ̄3 ̄)|

 

それでも、1人で!しかも海外です⁉︎

 

財布を持たずに買い物に出る事にしばしばの私です。正直、不安しかありませんw

 

エアーとホテルを予約した後、パスポートが期限切れだと気づく始末。。。

早めにチェックしておいてよかったw

 

ただ、幸いにも早めの旅行準備のおかげで、羽田発着のJALのバーゲンチケットをかなりお得なお値段でゲット!おかげで、だいぶ気が楽です(о´∀`о)

 

当初はLCCでの移動を考えていたのですが、日本を夕方出て現地に深夜着とか、不安すぎて周りの人全てが敵に見える事間違いありませんwww

 

そして。。。タイトルにもあります通りで、だいぶ大人になってはいますが『初めてのおつかい』、今回の旅の目的は見本市などなどなのです!

 

見本市と言っても電車でぷらっと、ビックサイトに行くのとは訳が違います( ;∀;)

 

本当に無事に行って帰って来れるのか⁉︎

。。。いや、無事に帰って来れなかったら、マズイでしょwと自分に言い聞かせ、なんとか行ってまいりますw

 

f:id:MAilluminate:20170822023654j:image

 

このファンキーな愛犬の為にも、無事に帰って来なくては‼︎

 

どんな道中になるのかは、神のみぞ知る⁉︎