ちょうどいい心地 〜 MedicalAroma illuminate ブログ

メディカルアロマに関することはもちろん、わたしを取り巻く日常を含めて徒然と綴っていきたいと思います。

梅雨と共に。。。

はじめまして。

 

「いまのアナタにちょうどいい!」を メディカルアロマでお手伝い。MedicalAroma illuminateです。

 

 

早いもので、外貨を稼ぎに出るの(要はパートねw)を辞めて半年が経ちました。

 

〈母の介護の為〉いう大義名分があったからスパッと退職する踏ん切りついたけど、そうでもなかったら今もきっと、伝票や数字とにらめっこしてたんだろうな。

 

「これもタイミングだ」

 

腹を括って、アロマテラピー1本でやっていこう!と思ってから、

 

まだ半年?

 

それとも。。。

 

もう半年?

 

 

色々な出会いに支えられ、もがいてる様な楽しんでいる様な。。。充実した半年を送ってまいりました。

 

illuminateという屋号が、これからの人生を明るく照らし出してくれるよう祈るばかりです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:MAilluminate:20170606011754j:plain